月別アーカイブ: 2015年7月

2015年 「国立感染症研究所一般公開」は10月3日

[`evernote` not found]

2015年の国立感染症研究所一般公開は10月3日だそうです。

国立感染症研究所 2015年一般公開
「いっしょに考えよう、感染症のあれこれ」
http://www.nih.go.jp/niid/ja/open-campus/openhouse.html

昨年始めて見学に行った早稲田の「国立感染症研究所」の一般公開が10月3日(土)との情報が出ていました。

昨年の写真などはこちら。(いきなり回虫の写真が表示されます)
今年も寄生虫を見られるかと思います。

気づいたら7月下旬

[`evernote` not found]

6月に1エントリーも無いとは!おそらく、5月の文学フリマで完全に燃え尽きました。

▼新宿西口の温度計が33度を記録していた (7/12 13:20)
15072201

個人的には色々あったんです。
追加席のチケットを取ることができた「マームとジプシー」のお芝居「cocoon」を見てきました。
2013年の時には今日マチ子さんのtwitterアカウントでたくさん書かれていて、気になっていたけれども、高倍率なチケットを取って見に行くほどの熱量が無かった。ところが、2014年秋頃にほぼ日の「今日マチ子 稽古場日記。」を見て、「これは見たい!」と熱が上がり、2015年の再演、オーディションの情報が出たときには、「cocoonやるのか!」」とテンションがあがった。
加えて、2015年演劇がマイブームらしく、火に油を注いだような状態になっていた。
すごく期待して見に行ったら、期待を裏切るではなく、期待以上のお芝居を見て放心状態で涙したりしていた。
----
7月頭に獅渡鳥企画のいしわたりようこさんに声をかけていただき、六本木のショーを撮影してきた。

EMA & SEIRYU-MARU Presents BERG and WEST Party Night feat. SHISHI

▼セクシーな感じ。「安心して下さい はいてますよ」って流行ってますね。
15072202
----
仕事は相変わらず何をやっているのかよくわかりません。
他にもネタがたくさんたまっているので、もう少し書かねば。