月別アーカイブ: 2016年7月

西新橋〜虎ノ門 派手な自販機

[`evernote` not found]

正式な天気予報では確認していないもののウワサでは関東地方は本日梅雨明けしたそうで。

 学校は夏休みに入って、7月も終わろうとしている中で霞ヶ関では「子供見学デー」なるイベントをやっていたらしい。

平成20年代生まれから見ると、当方「眼鏡のおじさん」と言われてしまう歳になってしまいそれを受容するにはしばらく時間がかかりそう。

西新橋と虎ノ門の裏道を歩いていたら派手な自販機が置いてあって女子プロレス団体が設置した、購入金額の一部を募金するという自販機だった。

「甘々と稲妻」の聖地

[`evernote` not found]

先日、武蔵境の図書館に行ったら、そういえばアニメ版の「甘々と稲妻」のオープニングに登場する建物だったので写真を撮ってきた。

甘々と稲妻、見てると美味しい手作り料理を食べたくなる。

凸凹ズのほおむぺーじ

[`evernote` not found]

以前からよくお世話になっているパフォーマンスグループ?「凸凹ズ」のホームページに写真を使ってもらいました。

16072501

2012年に撮影した物で、当時は一眼レフをかついで色々なところで写真を撮ってました。
最近はコンデジばかり持ち歩いているので、一眼レフが機嫌を損ねているようです。
イベントの撮影があるとコンデジよりは、一眼レフを信用しているのでもっと活躍の場を増やそう。
(ちゃんと写真を撮ろう)