月別アーカイブ: 2017年5月

第24回文学フリマ東京終了

[`evernote` not found]

第24回文学フリマ東京無事に終わって帰ってきました。

今回他の大型イベントが東京ビックサイトで開かれていたということもあったのか?
夕方までゆったりとした雰囲気の文フリでした。

新刊「中卒ワルだった俺がナンバーワンホストになって、看護師に転職にして、これから社長になろうと思う件」は
それなりに興味を持ってくれるお客さんが居て購入下さった方ありがとうございます。

表紙もきれいに作成いただいたので、今までのお仕事インタビュー本とは違った雰囲気だったと思います。

意外だったのは、前回出した「ライトノベルのタイトルをテキストマイニングしてみた」が想像以上に売れました。
ほとんどのお客さんが「見本誌を見て買いに来ました」と言って下さり、増刷した分の残りが1冊になりました。

想像以上に「ラノベのタイトルテキストマイニング」は興味を持っていただけました。

「中卒ワルだった・・・」は手元に在庫がありますので、ご興味がある方twitterなどでお声がけいただければ
郵送、手渡しなど対応させていただくこと可能です。

今回の冊子は今まで以上に色々な方に協力いただいて作成できた感覚があります。
帰宅途中に電車で色々な想いがあふれてきて、何をツイートしようか悩んで何度も書き直して投稿したのがしたの一文になります。

11/23(祝)に開催予定の第25回文フリ東京にも出店を計画しています。
次回は何を作るかは全く決まっていませんが、また、色々な方の力をお借りして形に残る物に出来ればと思っています。

文フリで買った本でとてもよかったものがあったので後日紹介できればと考えています。